こんばんは。

今日の東京は
朝から
雨の1日でした。☂️

日中は
気温、湿度共に高めで
春とは思えない蒸し蒸しとした
日になりましたね。

明日は
さらに気温が上がりますが
週末にかけては
一気に寒くなり
雨も続きそうですから
皆様も体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね。

さて
春分の日の
火曜日の夜は
主人と一緒に
フォーシーズンズホテル東京・大手町へ。。🌸

ロビーラウンジの桜も満開〜🌸🌸


この夜は

Bar「VIRTU」

プライベートルームを貸し切って

行われた

素敵なアートイベントに

お招きいただき伺ってきました。❤️


まずはこちらのスペースで。。🥂


シャンパンをいただきながら

予定のお時間まで

しばし皆様とお話しさせていただいて。。^ ^


定員が10名ほどの

お部屋に。。。^_^



そう

この日は

アーティスト、MICO MAIさんの

芸術活動10周年を記念して

製作している立体作品

チャプターゼロのお披露目となりました。✨✨





全てのものには

表があり裏もあり

光輝く部分から見えるもの。。

闇の中で見えるもの

それぞれに見える形が変わっていく。。


製作者である

MICO MAIさん自身による
アートツアーでは
その作品を作っていく過程や
作品に込めた想いなどを語りながら
ブラックライトを当てたり
様々なシチュエーションで

その美しい世界観に

私達を導き入れてくださいました。✨✨

本物のアメジストを使った作品。。




こちらも半貴石を使っていて。。💎🔮


光の色で

さらに輝きを増していきます。。✨✨




いつも自然体で

初めてお会いした時から

なぜかずっと前からのお友達かも。。と

思えてしまうくらい

キュートで可愛い女性が創り出す作品と

ご家族の皆様と共に

素敵な時間を過ごすことができました。❤️



ありがとうございました。✨

この後は大好きな場所でディナーへ。。^ ^


では皆様。。



明日はシャンプートリミングだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。