こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
暖かくなりましたが
夕方からは
冷たい北風が強くなりましたね。🍃

明日からは
再び寒さが厳しい日が
続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
帰宅が早かった
主人と
サクッと
六本木ヒルズへ。。^^


まずは

こちらCartierブティックに

伺いました。❤️



主人はシャンパン

私はペリエをいただきましたよ。🍾🥂



クリスマスローズの

アレンジメントのカラーに

合わせて

さりげなく置かれた

カルティエのハイジュエリーの

お写真も美しい😍


今日は

私の時計のメンテナンスと

主人は時計の革ベルトの

交換をお願いして。。

(ついでにパヴェダイヤモンドのラブブレスとリングも

軽くクリーニングもしていただきました。✨✨)

あとは担当の方と

今日もひたすら

お喋り。。🥰


「メンテナンス仕上がりましたら

その時はたくさんお写真お撮りくださいませ♥︎」と

私のブログ記事に

とても協力的な担当の方と

楽しい時間を過ごすことができました。^^か




その後は

グランドハイアット東京

「Fiorentina」にて

軽めのディナーをいただきました。^^



シェフズサラダに。。🥗


シーフードリゾット🦐🦐


カジキマグロのソテー🐟


デザートの苺のショートケーキはシェアして。。🍓🍓


平日の夜と言う事もあり

少しだけ

静かなレストランで

ゆっくり。。

そして

美味しく頂きました。^_^


👇👇

ロビーには早咲きの桜🌸🌸


では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。