こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
日差したっぷりで
穏やかな冬晴れの一日に
なりましたね。

明日は
さらに気温が上がり
暖かくなりそうですが
寒暖差が激しくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理は
しっかりなさってくださいね。


さて
銀座のクリニックで
美活の日は
こちら
「bills」でサクッと
朝食をいただきました。^ ^


久しぶりに

伺ってビックリ。。

平日の朝だと言うのに

店内は海外の方々で

ほぼ満席でした。。❗️


👇👇このお席も空席になったタイミングで

ようやくお写真をパチリと。。


この日は

ソイラテと。。。☕️


久しぶりに食べたくなって。。

リコッタチーズパンケーキを。。🥞


リコッタチーズとメレンゲで

ふわふわに焼き上がったパンケーキと

スライスバナナ🍌。。

そしてメープルシロップは

やはり鉄板の美味しさ😋


たっぷりヴォリーミイなので。。

シェアしていただくのも良いかもしれませんね。。^^




毎月

ネイルケアとヘアケアは

東京ミッドタウンのサロンへ。。^_^


いつも

早めの時間に予約をお願いしていますが

その前に

遅めの朝食?早めのランチ?。。で

利用するのは

朝7時半から営業していり

「ル・パン・コティディエン」の

イートインスペース。。💕


この日は

アーモンドミルクのカプチーノと

パン・オ・ショコラを

オーダー。。🥐

焼きたてサクサクの生地に

チョコレートの甘さが良い感じ〜★☆


こちらでは

フレンチトーストや。。^^


アボカドトーストも美味い😍


パンが主役の

美味しい朝食メニューですよ。🥖




パン。。と言えば

最近さ

虎ノ門ヒルズの

「SAWAMURA」にも通っています。。笑

昨年11月にオープンして以来

あっという間に

人気店となり

週末の午後はイートインスペースは

満席!。。と言う事が多くなりましたので。。

私はもっぱらテイクアウトを

利用するようにしています。^ ^


行くなら

なるべく早めの時間。。を

おすすめします。😋


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。