こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
風もなく
お出かけ日和になりましたね。

明日以降も
晴れる日が続きそうですが
日々の気温差も
大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
特に予定もない
ゆったり日曜日。。
と言う事で
午後から
サクッと
東京ミッドタウンへ。。^^

ランチの予約まで
時間があったので
まずは大好きなManolo Blahnikから。。^_^



一時期は

ルブタン

9センチとか12センチばかり

選んでいましたが。。

最近は

Roger ViVierのスニーカーとか

やっぱりManoloのハンギシとか

好きかも。。❤️



で、今日も春物をチェックしましたよ。👠


まだ新作や

ハンギシの新色は一部しか

入荷していませんでしたが

ちょうどサイズがあった

このデザインは可愛かったなぁ。。😍




ここからは。。

主人のお買い物のお付き合いです。。^ ^


仕事用のメガネを

新しく購入したいと

あれこれ試着して

ようやく決定!👓


いざフレームが決まったら

検眼?などあれこれしている間に

私は店内をもちろんチェックです。^ ^

👆Cartierのメガネフレームはさすがのプライス。。✨✨


👇👇CHANELのアイウェアも。。🕶


以前は

毎シーズンごとに買い足していたサングラス。。

久しぶりに欲しいかも。。💕


主人のお買い物のついでに

私はこれだけですが。。笑


鼻の高さを微調整していただく事が可能なのは

専門店ならではです。

出来上がりが楽しみ。。🕶


今、再びブームが来たRolex。。

良い物は長く使う主義なので

主人が学生時代に使っていたものをお直しが

可能かお見積もりをお願いしました。⌚️


最後は銀座へ。。^ ^

今日は

久しぶりに

こちらのブティックで

お買い物を色々としたので

とても

長居してしまいました。笑



ここ

銀座本店内は

カフェやBarカウンターも

併設されているので

飲みたいものがリクエストできるのが

嬉しいのです。☕️


店内は暖房も効いていて

思いの外暑いので

最初はアイスティー。。

さらに

自家製ジンジャーエールまで。。^_^


良いお買い物もできて

楽しい休日になりました。❤️


では皆様。。


ふわふわだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。