こんばんは。

今日の東京は
寒い一日でした。☀︎

予報通り

朝から気温が低く

日差しはありましたが

日中もこの冬1番の

厳しい寒さとなりましたね。❄️


明日以降も

気温の低い日が続きそうですから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

お気をつけくださいね。


さて

(昨年12月に続いて)

2023年年明けの

「リッツ・カールトン東京」

ステイの際は

インルームダイニングを利用して

お部屋で

ゆっくりしながら

朝食をいただきました。^_^

お正月2日も冬晴れで。。^^



お願いした時間ぴったりに

お部屋に持ってきてくださった朝食は

こちら。。👇👇


主人は

いつものように

和朝食を。。🍚

次は私も和食にしようかなぁと😍😍


私は

前日の夜をしっかりいただいたので。。

この日は

軽めのヘルシーブレックファストを

お願いしました。^_^


カプチーノ、オレンジジュース、

フレッシュフルーツに

ミューズリー。。★☆


全粒粉ブレッド。。🥐


ホワイトオムレツと

スチームベジタブル。。

でした。🥕🥦



クラブラウンジもお気に入りですが。。

たまには

お部屋でのんびり。。も

良いですね。🍊🍊



朝食後も

レイトチェックアウトでしたから

お部屋でゴロゴロ〜笑


美しい景色と共に

快適なステイでした❤️





では皆様。。


キリッとニャ。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。