皆様
新年明けまして
おめでとうございます。🎍

東京は
気持ちの良い
冬晴れの一日でした。☀︎

空気がカラカラに
乾燥していますので
皆様も引き続き
水分補給や
体調管理などなさってくださいね。


さて2023年となりました。★☆

我が家は
今年もこちら
お気に入りの場所から
スタートしました。🎍🎍


今年は

昨年に比べて

ホテルも海外からのゲストが多く

とても賑わっていました。★☆



まるで

私達が旅行をしている気分。。✈️


今年は

どのような年になるでしょうか。。





初日の出、、ではなく

初サンセットは

富士山のシルエットが

とても美しかったです。😍




今年はまた

それぞれの新しい目標に向かって

楽しみながら

進んで行きたいと思います。❤️


これまで以上に
変化の一年になりそうですから
今からすごく楽しみです。。^ ^








そして

今年は

このblogを始めて10年目となりますが

変わらずマイペースで

続けていきないと思っています。😊


引き続き

拙いブログではありますが

お読みいただければ嬉しいです。。★




では皆様。。



本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。🎍🎍