こんにちは。

今日は朝から
青空が広がり
すでに気温30度越えの
東京です。。☀︎


予報では
今日も午後からは
ところにより
激しい雷雨になりそうですから
お出かけの方は
最新の予報など
チェックなさってくださいね。

さらに
気温、湿度共に高くなりますので
熱中症や紫外線対策、
引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
少し前になりますが
(連日の猛暑日が続いていた
7月の初め頃。。)
東京を少しだけ離れて
この日は主人と
朝からサクッと
車を走らせ
向かったのは
日光東照宮へ。。✨✨

この日は一日雨予報でしたが

私達が到着した時間には

うっすらと青空も見え始め

樹々の緑がより一層

美しさを増していました。。★☆


世界遺産にも登録されている

日光東照宮は

パワースポットとしても有名な場所ですよね。★☆東照は江

(HPよりお借りしました)



これまで

コロナの影響で2回

キャンセルしていた

Hotelにようやくステイできる❗️。。と

言う事で

ホテルに向かう前に

どうしても伺いたかったのが

こちらです。。♥︎


主人も私も

小学生の時以来??でしたが。。

こうしてあらためて

参拝させていただき

気持ちがすーっと

洗われるようでした。。✨✨










御本社の前でお写真を撮っていたら。。♪♪




美しい青空と雲が。。♥︎


この雲が🐉🐉🐲に見えるのは

私だけでしょうか。。






体中に素晴らしいパワーを与えていただいたようで

気持ちもすっきり。。^_^


眠り猫ちゃんももちろんパチリ。。と。


ここから

さらなる素敵なパワースポットへ

向かいました。💚


今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊


では皆様。。


眠り猫だニャ


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。