こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
午後からは青空も
見えました。。☁︎☀︎

日中は
気温も上がり
蒸し暑くなりましたね。

明日は
再び激しい雨になるところも
ありそうですから
皆様もお出かけの際は
お気をつけてくださいね。

さて
(最近は週一で
gymに通っていますが
そのうち
月2回は主人も
一緒に通っているので。。)
そんな時は
少し早起きして
ホテルダイニング
朝食をいただくのが
楽しみの一つです。🧡

gymに行く前は
Andaz Tokyo「The Tavern Grill」で。。^_^

メインはメニューから一品を

チョイス。。

そのほかはバフェ形式になっていますよ。🥗



主人は和食で。。

私はもっぱら

サラダをカスタマイズして

モリモリと。。(笑)

ワカモレ、紫キャベツのマリネ、キノコのマリネ、ベイクドトマト🍅

それぞれに味付けされているので

味付けはオリーブオイルだけで充分です!


卵料理はホワイトオムレツを

チョイス。。^^

運動前なので。。ね。(笑)




この時は

2週続けて

日曜日に伺いましたよ。😋



さて

違いはどこ?(笑)


でもサラダのトッピングは

毎週変わっていて

飽きることがありません。。🥗🥗

ホワイトオムレツもちょっと違う!^ ^





お気に入りの場所での

ホテルステイでも

やっぱり朝食は

楽しみです。。^^

こちらでは

アボカドトーストをチョイス🥑🥑



こちらの

ホテルでは

朝からお肉などなど

ゴージャスな内容で大満足♪♪






そして。。。♪♪

大好きテラスでの

朝食も

変わらず美味しかったです。😋😋❤️


今日も拙いブログに

いいね!をありがとうございます😊

 

では皆様。。。


ペロリ。。


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。