STELLA☆踊り初め | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。

2022.1.4

オーナメントStella☆Dance Company踊り初めでした乙女のトキメキ



豚汁づくりからスタートナイフ





















完成〜拍手キラキラ


毎年ばぁばが作り続けて子どもたちに食べさせてくれていた豚汁とおにぎり。

お餅やぜんざいの年もあったかな。


今年は子どもたちが作りました。

母たちに教えてもらいながら😌

寒い中ありがとうございました。


子どもたちの中にブレないもの、

心の真ん中に大切なもの育てたいです🌳✨


今年も溢れるまで注いでいきたいクローバー

どうぞよろしくお願いしますスター