STELLA☆セントレアイベント全体リハ | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。

全体リハーサル3回目
本番前最後のリハーサルでした。

転んで泣いちゃった子に、痛いの痛いの飛んでけ〜!してくれる先輩☺︎

先輩たちはみんな

小さい子に優しく

接してくれます💕














写真でも伝わる子どもたちのエネルギー🌈✨✨🔥

さいこうだなぁ😌✨✨




ステラの子どもたちには、生きる力を育んでほしいと思っています🌱


右向け右!で全員右を向かせるのが指導ではないと私は思っています。





今日レッスン後に、見てくださいって言ってきた子どもたち。その後レッスンしようと思っていたので、一本だけと思って子どもたちと作品に向かう中、ぶつかる。。

1時間半ほど…

用あってそれを終始見ていたママたち、

文句ひとつ言わないどころか

「この熱い指導をみんなに見てもらいたい」って😭✨✨


ママたちが涙流してくれて🥲


ほんっと、この場をお借りして

ありがとうございます🙏✨✨


親御さんの理解や協力無しでは、いくら子どもたちを想っても、届きません。叶いません。。



もっともっと、熱くなります🔥🔥🔥



何度も心折れそうになって今、

はっきりと思うことがあります。




だから子どもたちのために全力を注ぎます。





Stella☆Dance Company
2021.12.18(土)10:40〜11:00
セントレア4階イベントプラザステージ



あぁ、本番が楽しみだなぁ😍


応援よろしくお願いします🌈🌱✨