ネタバレ☆ステラ

女声合唱団stella(兵庫県三田市で活動中♪)のいろんなネタバレと時々自分のことを書きます。基本、おもしろいこととあほなことが好きです。関西人やから。Stellaホームページ http://stella2913.web.fc2.com/


テーマ:

にゃんと猫、昨日は、もう夜の部の練習納めでしてん。

 

はーやー。

 

夜の部は月2回で、12月20日は忘年会になりましたんで、

その分11月に3回やりましてん。

そやから、12月は1回だけで昨日終わりましたわ。

 

なんちゃら納めっていうと、いかにも師走ですなあ。

ついこの前お正月やったのにまたお正月来ますやん!

 

それでですね、夜の練習は、普段は19時半~21時半ですんやけど、

昨日は、19時~21時にしてもらいまして、21時~21時45分は、

三田市吹奏楽団の指揮者の先生と団長さんが来られまして、

賛助出演するクリスマスコンサートクリスマスツリーの曲を練習しましてん。

 

 

とりあえずみんな自主練習で一通り歌えるようにはしてあったんですけど、

やっぱり、指揮者の先生が来られると、

ここはこう歌って欲しいみたいなんがありまして

曲が生き生きしてきますな。

問題は、吹奏楽の音大きいから、私らの声が

 

聴こえるのか!?

 

ということですねん。

聴こえへんかったら歌ってる意味ありませんや~ん。

 

で、昨日の夜もどんくさいことしましてん。(またかいっ)

練習後、誰かが空のペットボトル忘れて帰ってたから

「もう、誰これ忘れてるん!!誰~?もうしゃあない、捨てとくわっ!」とえらそうに言うてましてん。

そして、車に乗ったら携帯がなくて、もう市民センター閉まる時間やのに

事務室の人に頼んで練習場所見に行ったら、

そのペットボトルがあったすぐ横くらいに、携帯と楽譜がありましてん。

楽譜も忘れとったんかい!!人のペットボトル心配してる場合ちゃうかった。

 

クリックお願いしますグリーンハーツ

 


合唱・コーラスランキング


50歳代ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぽりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。