ネタバレ☆ステラ

女声合唱団stella(兵庫県三田市で活動中♪)のいろんなネタバレと時々自分のことを書きます。基本、おもしろいこととあほなことが好きです。関西人やから。Stellaホームページ http://stella2913.web.fc2.com/


テーマ:

NHKつけてCDの編集してたら、

 

「ぴろぴろーぴろぴろー緊急地震速報です。」うずまき

 

ドキッハッとしますわ。

「えっ?どこ??」と息を呑んだら、「長野・岐阜」とのこと。

愛知に住む娘にすぐ「揺れたんちゃう?」とLINE送ったら、

 

「ん?」

 

と返ってきましたわ。

で、すぐそのあと、関東・東北でも揺れたみたいで。

 

もうほんまに地震いやですねーん。怖いですねーん。

 

長野の方は、最大震度4だから大きな被害はないやろけど、

夜中やから怖かったやろうなあアセアセ

 

(ブログの日付は5日になってますけど、ほんまは6日になってから書いてます。)

 

さて、みなさま。話は変わりますけど。

ブログ読み返してたら、なんやStellaは遊んでばっかりしてるんちゃうんと

思われてへんか、心配になってきましたわタラー

 

そんなことないですよ。

ちゃんと歌うときは歌ってますねん。

 

ここらでこれからの出演情報お知らせしときますわ。

来年の定期演奏会までの今のところ決まってる予定です。

 

12月23日(土祝)

  三田市吹奏楽団クリスマスコンサート賛助出演

   郷の音大ホール

1月28日(日)

  Pray from Kobeメインコンサート(有志)

   神戸文化大ホール

2月25日(日)

  レディースコーラスフェスティバル

    栗東さきらホール

4月30日(月祝)

  東日本大震災&福島第一原発事故被災者支援チャリティコンサート「祈り・希望」

    ドーンセンター

6月9日(土)  

  全日本おかあさんコーラス関西支部兵庫大会

    いたみホール

9月30日(日)

  女声合唱団Stella第7回定期演奏会

    郷の音小ホール

 

このあとに、コンクールやら、三田市合唱祭やら続きます。

こう見たら結構ありますな。

もしかしたら、この間にも、なんかぶち込む可能性もありますねん。

 

前にも載せましたけど、直近のクリスマスコンサートのチラシはこれですわ。

 

ものすごい何回も練習して臨んでも、本番はあっという間の一瞬なんですわ。

そして、音楽って奏でた瞬間に消えてしまう。

いくら録画や録音の技術が進んでも、やっぱりその場のたった一回の演奏が尊い。

 

その一瞬のために、何ヶ月もかけて必死で練習するのはほんとに楽しい。

 

明日の練習もがんばるべーー。

 

クリックお願いしますグリーンハーツ

 


合唱・コーラスランキング


50歳代ランキング

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぽりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。