2024年2月10日土曜日

今日から2泊3日でアユタヤ方面へ。

今日はゴルフの日。


朝、レンタカーをホテルでピックアップ。

9時に予定していましたが8時半過ぎにきてくれました。駐車場に停めて荷物をのせます。

アユタヤで使用しないものはホテルで預かって貰いました。


バンコクで高速に乗り北上しました。高速を抜けると田舎道です。


11時前にアユタヤゴルフクラブへ到着。

1時間ほど早かったのですがキャディさんが早く回りたかったようで、すぐプレーとなりました。


土曜日なのですごく混んでました。

キャディさんは早く回って次に行きたいようで、なんかそういう空気が伝わってきました。


待ちは長かったですが、楽しくプレーできました。


ゴルフの後はシルプ パ プラ ナコーン シー アユタヤにチェックイン。アートが沢山あります。


シャワーなどをして、少し休憩してからチャオプラヤー川沿いのバーンウートーンレストランへ。散歩がてら歩いて行きました。ホテルからは15分ほど。


3品頼みましたが、どれも大きくお腹いっぱい。

1,000バーツほど。


帰りはヤモリちゃんに会えました。


4日目おしまい。