こんばんは音符


皆さんは『無印良品』って言いますが、
僕の場合は『良品計画』と言いますニコニコ


たまには『ムジ』って言いますがキョロキョロ



まぁ、仕事の関係上そう言う風に
なってしまう訳なんですウインク



て事で昨日地元に出来た新しいお店に
行って来ました照れ


この地に出来た大丸が出来た時にも
仕事の関係で現場へ足を運んで
現場担当しておりましたひらめき電球






今回は買い物と言うより納めた物の確認も
兼ねてなんですがねウインク


2日目とあってさほど混んでませんでしたが
入場制限や入口と出口が決まっており
皆さんあたふたとしておられる場面も
ありました。



でも、関係者が沢山いらっしゃって
誘導しておられたので大丈夫👌



アングルが上向いてますが仕事柄
そうなりますねんてへぺろ




お客さん沢山居たのでバシャバシャと
撮れなくてショボーン



今回はワンフロアーだけ短時間で見ましたが
もう少し落ち着いてから改めて
行こうと思いますウインク
(人が多くて…おーっ!


んで、出口にあったお店に寄ってこれだけ
買って帰りましたよおねがい


晩ご飯前やけどやばいですねてへぺろ





今日もフロ吉メンバーは琵琶湖へ🎣



又、皆んなのマスコットキャラの西君が
新しい仕事先へと旅立ちましたウインク


大きくなって帰って来るでしょうえー



年末楽しみにしてるでウインク
身体には気をつけててなパー