驚愕!『寝ないと太る!』3か月でキレイに痩せる睡眠をとる方法をあなただけに教えます | 体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

産後75キロのデブ出身ママが教える食べて痩せるダイエットで40代からでもスルスル痩せる!カラダは間違いを起こさない!何をしても痩せない理由は食生活にあり☆3年で150名以上の女性をダイエット成功に導いた食べ痩せダイエットコーチ三浦美樹

 

空気を吸うだけで太っちゃう…

そんなあなたをサポートしますキラキラ

食べ痩せダイエットで

一生愛されるカラダになる♪

完全伴走の神痩せダイエットアドバイザー

中條です

プロフィールはこち

 

 

 

寝ないと太ります!

 

 

 

 

なぜかというと、

睡眠時間が不足すると…

✅食欲が爆発する

✅濃い味や甘いものを欲する

✅浮腫みやすくなる

✅脂肪がつきやすくなる

✅疲れやすくなる

ということが起きるからですガーン

 

 

 

 

なんと!

睡眠時間7時間寝ると

300kcalも消費できるんです!!

 

 

 

 

 

寝ると痩せる!

は本当です照れ

 

 

 

 

 

じゃあ、

いっぱい寝ればもっと痩せるのね?

と思われたかもしれませんが、

理想的な睡眠時間は、

6~7時間キラキラ

 

 

 

 

 

睡眠時間が6時間でも7時間でも

睡眠の質がよければどちらでもOKグッ

 

 

 

 

 

前回、

睡眠の質がよいかどうかのチェック方法を

お伝えしましたニコニコ

 

そのチェック方法は、

①布団に入ったから10~20分で眠れるか

②寝起きはスッキリかどうか

 

詳しい内容は↓のブログにてお伝えしています♪↓

 

 

 

 

あなたの睡眠は良質でしたか?

 

 

 

 

質があまりよくないかも…

だから痩せないのかも…と思われましたか?

 

 

大丈夫です!!

質が落ちているなと感じるあなただけに

良質で痩せる睡眠をとる方法を教えますね照れ

 

 

 

 

  痩せる睡眠をとるには

✅昼間はカラダを適度に動かす

✅寝る1時間ほど前に湯舟に浸かる

✅寝る1時間ほど前にスマホやPCは見ない

✅カフェインやお酒、夕食は寝る3時間前までに

✅ベッドにスマホをを持っていかない

✅起きたらカーテンを開けて朝日を浴びる

 

 

 

こちらを

3日でも1週間でも

1つでもいいのでやってみてくださいニコニコ

寝起きがスッキリしてきたなと感じたら

ダイエット成功の第一歩を踏み出した証拠ニヤリ

 

 

 

・気持ちいい

・楽しい

・嬉しい

という経験をすると

人は気持ちいい方に進みますキラキラ

 

 

 

 

寝起きがスッキリは

「気持ちいい」と感じるので

しっかり寝たくなり

ダイエットがバンバン進みますよキラキラ

 

 

忙しい私たちは

やりたいことがたくさんあるし

ママは子どもが寝た後が自分の時間だから

YouTubeを観たり、ネットサーフィンしたり、

ビール飲んだり、本を読んだり…

睡眠時間を削りがちですが…

 

 

 

1週間に1日でもいいから

夜の10時にベッドに入ってみてウインク

 

難しかったら

深夜12時までには!!

 

 

 

なかなか痩せない…と思っているとしたら

しっかり眠るだけで

どんどん痩せていくことがとっても多いんです気づき

 

 

 

 

だから

寝て!!

寝て!!

寝て!!

 

 

 

 

ダイエットとは

・食習慣

・運動習慣

・睡眠習慣

を変えることですからキラキラ

 

 

 

あなたを応援してますおねがい

◆今日の神痩せダイエットアドバイス◆

・1日6~7時間寝る

・良質な睡眠をとる

 

 

    神痩せダイエットアドバイザー

中條美樹の公式LINE気づき

あなたを完全伴走!痩せる情報をお送りします

ID検索→@746xbratで検索もできます

(@も入れて検索してくださいね♪)

 

まじかるクラウン私の過去記事まじかるクラウン

【私のヒストリー①】最初はおむすび屋さんになりたかったダイエットアドバイザーです

 

☆Facebook☆

あなたが痩せるためのお得な情報を投稿しています

こちらから

☆Instagram☆

ダイエット情報やママ奮闘ストーリーなども投稿しています♪

こちらから

流れ星書籍「お味噌が教えてくれたこと」流れ星
産後鬱や、子どもの頃からの葛藤を

背負い続けていた私が

人生の歩み方をお味噌から教わりました。

「発酵」という言葉に興味がない私が

お味噌について語っています。

ご購入はこちら