⭐️2024.2.10 18:00⭐️
感性を信頼し、魂の願望につながる
魚座の新月

 

|TAROT 

[ ディスクの6 ] パートナーシップ・成功

[   カップの1  ] 喜び・新しいスタート

 

新旧入れ替わりの時期。パートナーシップの見直しなど人間関係の整理にも決断ができます。新規一転、素直な気持ちに従った人が変化の波に乗れるでしょう。

 


 

ステラ薫子です。

今月20日の春分(宇宙元旦)まで、春財布の購入に最適な時期です。3月15日の天赦日×一粒万倍日は特に最高ですね!ぜひゲンを担いで運気アップしたお財布で新たな一年をお過ごしください。

 

<ステラ薫子がおすすめする金運の吉日>

3月10日 新月・一粒万倍日

3月15日 天赦日・一粒万倍日

3月18日 巳の日

3月20日 春分の日

 

そして、できれば上記の吉日でもボイドタイムの時間帯は避けてください。ボイドタイムは STELLA'S TAROT CALENDAR 2024 をお持ちの方はカレンダー内でご確認いただけます。

 

また、3月20日春分(宇宙元旦)から、本格的に2024年のイヤーズタロット「正義」の運勢がスタートします。

自分の幸せを本気で考え、未来の方向性を明確に決めていく2024年。勇気と強い意志力が必要になる今、タロット「正義」の力を味方にすることをイメージしたブレスレットをご用意しております。ぜひ春分から毎日身につけて、皆様の願望成就のサポートができれば幸いです。

 

さて明日は、世の中が気づかない周囲のニーズを感じ取る魚座の新月。普段は夢でしかないと諦めがちな本心に気が付くタイミングです。本当に必要なものは何か…と心に向き合う静かな時間を大切に。

 

新月の願い事は、下記の「願い事キーワード」に関することについて、半年後の魚座の満月(9月18日)に願いが叶うイメージで目標を設定してみてください。慣れていない方は、まず無理な設定はせず現実的に「頑張ったら叶いそう」なレベルで願い事を書いてみることをおすすめします。慣れてくると、大きな目標を書いていけるようになりますよ!

 

|願い事 KEYWORD

新しいスタート、希望、愛、協力、仕事の成功

 

|VOID TIME / 願い事を書くのを避ける時間

3月11日 4:47〜9:20

3月12日 20:09〜3月13日 9:29

 

※「2024 STELLA'S FORTUNE BOOK」をお持ちの方はP12に新月の願い事を書き込みましょう。

 


 

⭐️FORTUNE POINT⭐️

魚座の新月・ステラ薫子が注目する星

 

1|月・太陽・土星(第6ハウス)⇆ 海王星(第7ハウス)
ライフスタイルの転機は 人との交流で発見

オンオフ時間のバランスの取り方を考え始める時。人間関係の整理が始まりそうです。取り巻く環境の変化から理想の生活スタイルを発見。新しく出会う人の話が参考になります。

 

2|木星・天王星(第8ハウス)
生活基盤を整え 気持ちの切替を

生活のためだけに働くより多くの人に役立ちたいという願いが強まる運気。生活基盤を維持しながら、そのような活動にも挑戦していきましょう。夢を諦めない勇気が現実を変える力に。

 

3|海王星(第7ハウス)
応援してくれる人たちが あなたの夢を後押し

助言、応援に恵まれる時。人からの言葉で自分の才能や可能性に気づかされることも。人と交流し思いを素直に伝えると周囲の人から思いがけないチャンスや環境を提供されるでしょう。

 

 

🗡️正義ブレスレット 2024⚖️

〈知恵と決断〉〈癒しと金運〉〈愛と精神性〉

¥13,000

 

 

3月20日春分(宇宙元旦)から、本格的に2024年のイヤーズタロット「正義」の運勢がスタートします。

自分の幸せを本気で考え、未来の方向性を明確に決めていく2024年。勇気と強い意志力が必要になる今、タロット「正義」の力を味方にすることをイメージしたブレスレットをご用意しております。ぜひ春分から毎日身につけて、皆様の願望成就のサポートができれば幸いです。

 

〈知恵と決断〉のブレスレットは、タロット「正義」のように、自分の思いに強い判断を下すことができて、その結果、ワンランク上の自分へとなっていく…ということをテーマにしています。

 

〈癒しと金運〉のブレスレットは、心の不安を癒し、精神を安定させることで、冷静な判断を導くことをテーマにしました。

 

〈愛と精神性〉のブレスレットは、知性や神聖性の高い「女教皇」と、優雅さと富と女性性の象徴である「女帝」のタロットを掛け合わせたイメージ。「女教皇」は勉強や学び、知性の象徴、そこに女性としての幸せの象徴「女帝」を組み合わせることで、あなたの幸せな未来をイメージしやすくし、そこを目指していけるお守りとなることをイメージして作りました。

 

正義ブレスレット 2024の詳細はこちら