《満月のタロット》

 

「魔術師」潜在能力、新たな始まり

「隠者」知恵、自分を見つめなおす

 

行動することで、未来が開けるとき。
年長者のアドバイスが大いなる知恵となり、

あなたを導いてくれるでしょう。

 

 

ステラ薫子です。
7月14日は山羊座の満月。2022年で最も地球から近い位置となり、月が大きく見える「スーパームーン」と話題にもなっています。

山羊座の月は、保守性を象徴します。足元を固めていくには最適なタイミング。この満月では、変わらず付き合っていくことができる昔からの仲間や、居心地のいい環境に感謝してみてください。より一層地盤がしっかりとしてくるでしょう。

 


 

⭐️ FORTUNE POINT ⭐️

ー山羊座の満月・ステラ薫子が注目する星ー

 

【1】0度:太陽⇄水星(第1ハウス)

自分がやりたいことをスタートさせるチャンス

 

周囲の雑音に惑わされることなく、自分のやりたいことを突き進められる時期。それを成功させるだけの情報収集能力も高まっていますので、以前からやりたいと思っていたことはもちろん、この満月に心に浮かんだことを、実行に移すチャンスです。関連情報や知識も、自然と集まってくるはずです。アンテナをしっかり張っておきましょう。

 

【2】月(第7ハウス)

年長者の大いなる知恵が味方に

 

人生の師ともいえる、素晴らしい人物との出会いに恵まれるとき。目上の人の意見に耳を傾けることは、自分の内面を見つめなおすきっかけをくれるでしょう。それによって霧が晴れたように未来が開けてくる暗示です。特に、仕事に関する悩みは、積極的に相談してみましょう。解決のヒントが見つかります。

 

【3】木星(第10ハウス)

人望が社会的成功に繋がるとき

 

自然と周囲から引き立てられ「中心的存在になっている」ということもありそうです。重要なのは、目先のステイタスなどにとらわれず、自分が心からやりたいと思うことにチャレンジすること。そして、周囲の意見に謙虚に耳を傾け、助けとなる存在に感謝すること。縁を大切にし、運を味方につけましょう。

 

 

Amazonにてご予約受付中

▼弟子の千田歌秋先生の占い書籍が発売されます!▼