新年の挨拶 | ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」Powered by Ameba
2019-01-01 00:00:00

新年の挨拶

テーマ:ステラ薫子よりメッセージ

あけましておめでとうございます。

米中の対立を中心に世界経済が揺れ動いた2018年が過ぎ、ついに2019年が幕を開けました。

2019年のホロスコープの地平線、東の先に天王星がぴったりとくっついています。

これは改革を意味しています。

奇しくも年号も変わり、大きな変化の流れが日本を訪れようとしています。先の話になりますが、2020年12月20日に木星と土星がよりそってお互いのパワーを高めあい、大変革の運勢が訪れます。2019年はその準備ともいえる転換の年となるでしょう。

 

世界の情勢は今年も様変わりを続けており、社会の部屋に土星と冥王星が入るので、外圧も強まります。

自己の部屋に火星と天王星が入ります。行動と転換を続けることで強運が味方に付く運勢。時代の流れを読み、上昇していくには俊敏かつ臨機応変の行動力が必要になるでしょう。

 

太陽と水星、海王星は秘密の部屋、12ハウスに。水面下で動き、一気に登りつめていく人が脚光を浴びます。

また組織よりも個と個が協力しあうことが発展となる年。良縁をつかめるかどうかが開運の鍵となります。

 

イヤーズタロットは「女帝」。愛と富と美を象徴するカードです。周囲の人だけでなく自分自身を愛すること、美や贅を楽しむ余裕を持つことも招福になります。変化に柔軟に、そして縁を大切に、2019年を駆け抜けて参りましょう。

本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

ステラ薫子

 

ステラ薫子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース