笑顔でね | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 


ヒマワリご訪問 ありがとうございますヒマワリ

 

早速ですが 

河合奈保子さんの

5枚目シングル 🌻

『スマイル・フォー・ミー』

作詞:竜真知子さん

作曲:馬飼野康二さん

編曲:大村雅朗さん

 

明るく元気になれる曲

この曲も大好きでした。

ということで

8月ラストのCover曲

再投稿をさせて頂きました。

 

7年くらい前にアップ済

画像だけ変えての再投稿です。

(^^ゞ

 

お時間ありましたら・・・🌻

 

このあと、

YTもブログも映画も

おやすみしますね クローバー

 

 

 

昨日は、娘と二人で

ソラマチにある

プラネタリウム「天空」へキラキラ

星空散歩が大好きです(^^)/

 

番組上映前の10分間

打ち上げ花火映像も

観れるのでした 花火

花火は、撮影OKなんですよ(^^)

番組はNGですが・・・

娘は動画を撮っていました。

 

今回は、

声優の津田健次郎さん

ナレーションによる

イタリア星空散歩です。

とても ステキでしたよ。

 

ローマやトスカーナの

街並みを

歩いているかのように

そして、夜空の星々も

綺麗でした⭐惑星大好き

金星(ヴィーナス)

木星(ジュピター)

火星(マーズ)

娘が、セーラームーンだ~って

^m^ (笑)

 

ギリシャ神話の世界も

魅力ありますよね。

 

デートにお薦めよんドキドキ

 

そういえば、流れ星流れ星流れ星

明日12日は、

三大流星群のひとつ

ペルセウス座流星群が極大に

深夜から明け方が見頃です。

月灯りの影響がない

好条件なので

夜空を見上げて探してみては

如何でしょうか~☆彡

あ~台風の影響を

受けそうな地域は

厳しいかな~ 💦

 

私も 流れ星に

お願いしましょ💦

 

 

娘 💗

 

ソフトクリームを(´▽`)

 

ソラカラちゃん⭐

スカイツリーショップで

職場へお土産も買ってました。

このお菓子 私も好きで

美味しいですよ⭐

軽いし個別包装で枚数も多く

娘は一番大きな箱を

私はこちらを自宅用に(笑)

 

 

 

今回、娘が横浜土産にと

そごうで選んだ最中&ゼリー

(´▽`)美味しかったです。

 

コロンと可愛い最中(≧▽≦)

 

今日はお友達と会うって

出掛けてゆきましたよ。

夕方は 家族と一緒に🌺

 

お盆やすみですね。

ブロガーの皆様も

ゆっくりと

お過ごしください

 

猛暑、地震、台風等

いざという時の為に

防災グッズ等

見直しておきましょうね。

 

それでは、

今月はこの記事が

ラストになりそうですが

また、元気になれたら

戻って参りますね。

 

いつも、本当に

ありがとうございます。