やばくね?

 

SNSのおすすめにながれてきたんだけど米国のタイムズって雑誌に

我らが国のトップが日本の国を軍事大国にするっていっちゃってるらしいよ。

 

これ、やばいって思うの自分だけっすかね。

真綿で首絞める増税政策だけじゃなく、直接命を奪いかねない戦争をする

事を視野に入れているかもってことだよ?日本が!

 

戦地に行くのはだれ?自衛隊?だよねー。そのために訓練してんだもん。

でもそいつら、戦争始まったら真っ先にいなくなるよ?

そしたら、数へるじゃん。補充って必要だよね。

 

じゃ、どこから増やすの?

 

我々じゃね?

 

さてwここで想像してみようw

全く武器の扱いを知らなかったようなただの社畜が、武器を渡されて、

相手と戦ってこいって言われる。その戦いの相手は訓練を受けた兵隊。

 

勝てる?生き残れる?

 

まぁ、例外はあるでしょうよ。でも、99パーセントの人間は消えるw

あなたの大事な人が、息子さんが、娘さんが、自分が、天に召される。

 

あなた、容認できるのか?自分だけはそんな目に遭わないとでも

いまだに思っているのか?

 

戦わなければならないと自分は思います。その戦いの内容は、こういった

情報発信をしていくことだと思います。大した力なんてありませんけど

共感してくださってその人が、「日本やばいぞ!」と思ってくれて、

その人が情報発信してくれたりすると、大きな数になり力になると思います。

 

とりあえず次の選挙であいつら落とさないと冗談じゃなくやべぇぞ!