昨日かな?あったみたいです。

 

今日気づいて、みてみたらちゃんと科目合格の欄にありましたよ。

よかったよかった。残す科目は法規だけ。勉強はしてますよ?暗記アプリの周回だけ。

といってもまだ1周目すらおわってません。暗記量おおすぎでしょ。法規。

しかし、まぁ次3月試験で今からやってるので十分間に合うとはおもうのですけど。

今回は過去問も十分こなせるかもしれません。どんな問題がでても60点取れる勉強は

しておきたいですね。

 

やーっと合格が見えてきました。ながいなーw

次はどうしようかとおもっているのですけど、技術士補か電験2種に行こうと

おもうんですよ。冷凍3種もどっかで取ろうとおもってますwがんばりましょう。