MIWAKO STYLE〜 あなたのライフプラン・ビジネスプランをサポートします

プライベートコンサルティング® / ビジネス・プライベート・ライフスタイル・美と豊かさのサポート


テーマ:


こんにちは。身和子です。


梅雨が明け夏本番ですね♪

体力をつけるべく、
食事や生活リズムに気をつけたいものです。

いかがお過ごしですか?




さて、健康意識の格差もますます広がっているように
感じている今日この頃です。



あまり敏感になりすぎても
本当に食べるものがなくなってしまいそうですし、、

だからといって無頓着ではどうかとも思います。。ね。


このブログを読んでくださっている方は、
もちろん関心の高い方だと信じておりますが♪




やっと、、、
いろんなことを
声を大にして公に発言してくださる方が
ここ数年増えてまいりました。


プロフィールでは少しだけ触れていますが、

実は私は10代の頃より、
健康や食に関して、現在話題になっているようなことをはじめ、
あらゆる基礎的なことを学ぶチャンスをいただきました。

以後10年くらいはかなり熱心に、
その後ももちろん意識は保ち続け、
それなりに深めているつもりでおります。




かなりはやい段階で、
基本・基礎を学べた訳です。

20年30年先のことを学べたと思っています。
有り難いことですね。

またこれは生きる上での財産となっています。
感謝です。。



それらは実践的なものであることばかりで
尚、私には合っていましたし、

食を通しての物事や社会の真理を見極める基盤
にもなりました。




「食と健康」とひとことで言いましても関連事項は幅が広いです。

環境、添加物や薬、病気のことも含まれます。



では、毎日素晴らしい食事を作ってるのか?

と聞かれましたら、もちろんそんなことできていないですし、
体調や気分によって時にはジャンクなものが欲しくなる場合もあります。笑



ただ言えることは、


選ぶ目を養えた。

毒を少しは回避できている。

特に女性は学ばない理由がない!



ということです。



それから私の場合は、

仕事に大いに活用できている!


ということもあります。




サロンでの施術に於いての付加価値として、
様々な情報をお伝えできたこと、


不調の原因を見つけるにも、
本人が気が付いていない習慣や様々な毒の摂取等を
ある程度見抜けること。


現在の
カウンセリングやコンサルのお仕事にも大いに役立っていること。



食と健康は生きる上での基本的なことですからね。

健康を害したら働けませんし。。


でも無頓着、情報不足な方があまりにも多いことにも驚かされます。



またメディアによって流される情報に
本当に 流されている 方も非常に多い。。



はじめに触れましたように、
本当のことを知っている人、気が付いている人がほんのわずかで、


・真の情報を伝えた時に受け入れてもらいにくい、
・逆に疑いを持たれる、
・異端児のようになってしまい、

なかなかお伝えしにくいことでもあった。。


ということも挙げられます。

(説明するのにも時間がかかりますからね~。)




ですから、それなりの職業や立場の方が
発信することで、

 やっと少しは気が付いてきた、

 そうかも知れない、、

 え!?そうなの??


みたいな雰囲気になりつつあると思うのです。




もう20年以上前から、
もどかしい想いをたくさんしてきました。


なんかそれちがうよね~~、、、

と感じることがしばしばでした。




ぜひみなさん、
関心を持ちましたら、自分で情報を取りにいって
学んでみてくださいね。


ネットでもある程度の情報はあるかも知れません。
(ある程度というのは情報が多すぎることと、
善し悪しを精査するのが大変だという意味です)

本屋さんにいけば山ほどの資料があります。



一生ものの財産になること請け合いです。


私も細々とかも知れませんが発信していきたいと思っています。









そんな情報も含めた「本物の美女になる秘密」。

下記開催します♪


ぜひお会いしましょう^^


ベル7/27開催♪
【本物の美女になる秘密の習慣】グループコンサル♪


ベルサロン・セラピスト向けはこちら♪7/23、8/4開催♪
【大人の女性のサロンビジネス】グループコンサル♪








宝石緑本物の美女になる習慣 - オイルの話

宝石緑ボトルネッックは何? 売り上げ、人間関係、恋愛、結婚… に影響

宝石緑どこに向かっていくのか?が非常に大切です

宝石緑シンクロ?引き寄せ?人生が、ビジネスが変わる...

宝石緑学校では教えてくれないこと・・「実生活」と「ビジネス」に即役立つ情報

宝石緑情報をシャットアウトする勇気をもつ

宝石緑人生を変える本

宝石緑飛びました!!未知のゾーンへと突抜ける瞬間。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIWAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント