朝、3時20分に起床!30分に出発!!


いざ、ポイントへ!


途中、雨が降ってくる💦💦💦


1ポイント雨雲でしたタラー


ポイント到着が4時20分!


少し歩いて30分から釣り開始あしあと


シャロークランクを巻き巻き!巻き巻き!


しばらく無・・・


40分ぐらいしてピックアップ時にミスバイトアセアセ


私も油断していた?無になっていたので目の前のバイトにビビるアセアセアセアセ


久しぶりにドキドキしましたようずまき


そこからサカマタシャッドのフリーリグで!!


サカマタシャッドを水中で飛ばして飛ばして放置で明確なバイトルンルン乗った!・・・すぐバレたタラー


今日はノッてないのか!?!?


次また回収時にミスバイトアセアセ!?


すぐに同じポイントにキャスト!!


飛ばして、飛ばして放置足


明確なバイト!!


今度はしっかりおくってフルフッキング!


どーん!







43cm!!


とりあえず目標の40up捕獲ルンルン




サカマタを良い感じで丸呑みしてくれました星


この後行きたいポイントがあったので移動あしあとあしあとあしあと


ここでもサカマタシャッドにてバイト!!


ドーン??



ニゴイでしたタラー


その後、サカマタシャッドを飛ばした瞬間に生命感に触れてアセアセロッドぶち曲がりーのライン出まくりーの状態アセアセアセアセ

10分ぐらいの格闘タラージャンボ鯉のスレがかりでしたびっくり80cmオーバーは間違いないですねガーン


その後は無でタイムアップでしたうずまき


使用タックル

サカマタシャッドフリーリグ

ロッド:ブラックレーベル+6101MFB

リール:スティーズSVTW

ライン:スティーズフロロ13lb


クランクベイト

ロッド:ブラックレーベル+661ML/MFB

リール:タトゥーラSVTW

ライン:シーガーR18タクト 10lb