2/29〜3/1の金、土、日と近くの上州屋さんで展示会がありましたニコニコ

諸先輩方と上州屋に!!

予め頂いていた抽選券は見事に外れアセアセ

今回のお目当ては!!!

ルビアスですピンク音符

FC2500S-XHを注文ニコニコ


この金額でこの性能は魅力です!

隣にあったのはリベリオン!!

カッコ良いロッドですね!

今年は檜原湖への釣行の予定が何度か入っているのでソリッドティップの681ULXS-STを注文してしまいましたニヤリこれもお買い得な価格ラブ



最後まで購入を迷いましたが、タトゥーラSVTWも購入爆笑
在庫有りだったので持って帰ってきました照れ

最後にキャスティングゲームがあったので参加しましたニコニコ

3投以内で下の穴に入れれば景品プレゼント!!

投げるロッドがエアエッジ、リールはタトゥーラSVTWの旧型!自分も持っているリールなので、いつものブレーキセッティングをしてフリッピング!
マグレで1投で入ってしまいましたびっくり
景品はFCスナイパー14lb!!

最後に絶対にもらえるクジを引いて、メガバスのタオルとヨーズリのミノーをもらってきましたニコニコ

支払い額は見たくないけど、新しいロッドとリールが届くのが楽しみです照れ