2月12日の水曜日の釣行です!

今回は3年前に自分にフカセ釣りを教えてくれた師匠との釣りです😊
2月とは思えない程天気が良く、暖かく、春?って感じでしたびっくり

場所は初めて行く地磯です☀️有名ポイントらしいのですが自分は初めてです!
雰囲気は最高です!



波は穏やかで濁りもほとんどありません💦もう少し濁りがあった方がよかったのかもしれませんねー!

開始から餌取り(豆フグ)の猛攻でなかなか思うような釣りができません滝汗

遠投すると良型のアジがHIT✨本命ではないですがフグより嬉しいです✨

なかなか本命のアタリがない中で気持ちも集中も切れかけていた時に、使用していた遠矢浮きにモゾモゾという反応が・・・‼️

すぅーっと浮きが入り、合わせ‼️コンッ!コンッ!っと!

ん?ん?ん?重いけど違う・・・💦💦💦💦💦💦

大きなグーフーでした😭😭😭😭

本日はこれにて終了です😭

こんな日があるから釣りって楽しいんです😊

最後に釣ったアジを師匠が津本式血抜きで〆てくれました🤩津本式血抜き勉強になりました!

美味しく刺身でラブ

使用タックル

ロッド→ダイワ:銀狼唯牙AGS 06-53


リール→15トーナメントiso 2500LBD

ライン→銀狼ライン2号