お土産! | ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

中古トラック販売・買取の㈱ステアリンクスタッフによる、トラックの事や日常などをお届け!!

ステアリンクの事!私たちの事!を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪♪

こんにちは(^^)

営業部のMiiです!

 

先日、娘が京都への修学旅行で、お土産を買って来てくれました音譜

弟には、スポーツ上達のお守り

夫には、箸

そして私には、これ!!

 

 

実は、秋に家族が増える事になり、
思春期真っ盛りの娘ちゃんには色々思うところもあるんだろうなぁー
ショボーン

なんて、色々考えていましたが、

こんな素敵なお土産をもらえて、めちゃ感動
笑い泣き音譜

普段はそっけない娘ちゃんが、

私のために選んでくれたお土産がとても嬉しかったですチューラブラブ

娘ちゃんも今年は受験生!!
私もサポート頑張るからね💪