《ゲーム》じゃんぷち。追記あり《日記》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419

X→@sakuran_doll

BlueSky→@sakurandoll.bsky.social

今回はゲームアプリのお話です。




随分前にやっててやめちゃった、ジャンプチヒーローズをまた改めて始めました。

ファンキルも再び始めたいけど……

パスワード生きてるかしら。




さて、ジャンプチ。




CMで今、鬼滅の刃の特集を組んでるということで、なんとなく初めて数日。



最初に自ら選んだキャラは坂田銀時!


以前もそうだったね、銀ちゃん。

今でも大好きだ。

(そしてスクショを忘れる)


そんでもってガチャ!





※ロゴがでかいのはわざとです。


鬼滅の刃同期チケットを使って出てきましたのは、我らが主人公オブ主人公、炭治郎!


続いて普通のガチャ。



黄瀬くん出たー爆笑

初期の刷り込みにより、黄瀬くんを見ていると愛児を構いたくなるおねがい

好き。


そしてそして、煉獄杏寿郎チャレンジ!!



来てくれたーーー!!!爆笑爆笑


炭治郎と共闘、もしくは炭治郎をサポートにつけよう。ありがとう、煉獄さんラブ



ガッツリではなく、ちまちま時間を見ては。にしようと思っているので、宇髄さんチャレンジも間に合うかどうかわかりませんが、私、今やってるゲームアプリでガッツリやってるのはアリスクローゼットだけなんで……



それでもとうらぶでもラッキーなことに



来てくれました。




ではでは、この辺で。





追記





蜜璃ちゃん、きたー!

宇髄さんもイベントでゲットできました!