きままでショコラ

色々と日常とか書いてます。
色々ヲタ日記です。
気をつけてください(^_^;)

Twitter→@sakuran_doll
Instagram→sakusakusakura04


テーマ:
今のスマホ、カメラが良いはずなのに





こんな風に自動だとちょっと暗い。


あれ、結構イケてる(笑)記事にすると良い感じになるの?(笑)

まあ、とにかくこれをPics Artというアプリで加工したものがこちら



テキストは気にしないで(笑)

こんな風に明るく仕上げられる。

このアプリ、もう何年も前から使ってるのに、こんな風に使えるの今日まで知らなかった(笑)

問題は





どの機能使ったのかをすでに忘れていること
(^-^;


今度使うときはちゃんとしよう……



‡りう(ミニスウィーツドール リーク)‡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

咲桜(さくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「モバイル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。