カフェモカ、豆乳で。 -2ページ目

カフェモカ、豆乳で。

diary/photo/handmade*




今日は高田馬場でリハでした。
みんなに相談して、披露宴で歌ってもらう曲が決まりました!
とても大好きな曲たちなので、ほんとーーに楽しみです。

ウェディングドレス、料理、テーブルコーデ、記録関係、二次会会場はだいたい決まりました。
あと、結婚指輪もいろいろ見て、気に入ったものに決まりそうです。

母がリングピローを作ってくれて、されにこれからベールとグローブも作ってくれるみたい。
本当に感謝です。。。。

自分でヘッドドレスを作ろうか、買うか悩み中。。
明日、材料見に行ってみようかな。

いろいろ、頭の中で整理できてないことがいっぱい。公私ともにがんばらなきゃ><


みきつんと、かき氷食べに行く予定が…
二人とも、あんみつの誘惑に負けました笑

乃木坂46の歌詞にも出てくる紀の善のあんみつきらきら
私はあんずがたっぷりのったあんみつにしました。
美味しかった~。かなり、おなかいっぱいになりました。

かき氷もおいしそうだったのでまたみきつんとリベンジしたいです。
あと、焼き鳥もね^^

アートアクアリウム展の日のつづき。

おやつはかき氷でした。
ほんとは他にも行きたいお店があったんだけど、行列すぎて暑くて断念。
切り替えてお店探して、鹿乃子に行きました。



私の。
この中に、つぶあんたっぷり!!




ココの。宇治抹茶。こちらも中につぶあんたっぷり♥

白玉も桜茶もついて、大満足でした。
暑い日はやっぱりかき氷。


花嫁として先輩なココにいろいろ話を聞いて、盛り上がりました。
今度はココのところに遊びに行くよー!!ラブラブ


先週の水曜日、夏休みをいただき、アートアクアリウム展へ!
ココが東京に遊びに来ていて、チケットもとってくれたんだ~。



金魚でアートしようっていう発想がすごい~。
ひらひらで鮮やかな金魚に、いろんな光が当たって幻想的でした。



暗いところで動く金魚たちやお水や光を、写真を撮るのは難しいー…



ちょっと異世界に行ったような気分でした!
ココに久々に会えてうれしかった♪



ココと会ったら、もちろんランチは。
ぴょんぴょん舎!!
地元の味!ソウルフードでご機嫌&夏バテ吹き飛ばしました。

このあとおやつも食べたので…つづく。


昨日は、ゴスペルクワイヤで、すみだジャズフェスに出演。

私は初の屋外ライブ。
しかもソラマチの、スカイツリー真下、特設ステージ。

暑さの中、40分間のライブでした。

楽しくてヒートアップしすぎて、クラクラして4曲目で一瞬ダウン。。。
先輩がすぐに保冷剤を用意してくれて、すぐに復活できました!

歩いている人たちも、足を止めて聴いてくれて、一緒にクラップをしてくれたり。
やっぱりライブは楽しい!と、すごーく感じました。
そして、歌うまくなりたい・・

次は11月のライブ。
と、私のも含め、結婚式でのパフォーマンスが2回。

また練習頑張ろうと思います!