新潟 古町 BarBer バンド | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、ずいぶんお久しぶりです!

明日まで連休だと勝手に勘違いをしていました。。^^;
早出も今日で終わり(笑)

楽しめましたか?シルバーウィーク。
わたしは仕事したりVOVOの出店のお手伝いなどさせてもらってました。

まぁ。。。一番は夜中のピンポンダッシュ!
そう夜中に、家の玄関を掃除しているといきなり
連続で「ピンポンピンポンピンポン。。。。。。。」
「うるせ~」と思いながら引き続き掃除。。
わざわざ階段まで上がってきて
ピンポンの連打だけして帰る。。。
酔っ払い?
いたずら?
つーか誰だよ!夜中に迷惑な!

ってなりますよね?

翌日。。犯人からメールが届きました^^;
友達です!
。。。やりかねない(笑)

ちなみに昨日は夜中に鬼電。。。^^;

なんかしたかな(笑)



さてさて
シルバーウィークはイベントだらけ
この日もライブ前に来てくれたのが
GILL VAN BREAKの大輝くん。




リハ前なのでセットはせず^^

いつもありがと~!


YUKARI