思春期のユリウス・カエサル

https://ncode.syosetu.com/n2614ig/

くにひろおさんが小説家になろうサイトで連載中!


私の祖父は父方も母方も20年以上前に亡くなってます。数年前に見た夢の中で母方の祖父が寝たきりの状態でした。脳梗塞でしたのでその時の記憶だと思うんですが、何故今になってと思っていたらブレスレットが切れてバラバラになりました。


先日は電車でウトウトしていて見た夢の中で父方の祖父が笑顔で。ハッと目覚めてやはりなんで今?とか思ったんですが、今回はブレスレットは切れませんでした。


とりあえず就職することになりました。メンタル的にも続けられるかどうか不安ですが、やってみようと思います。


私の記事を読んでくれた皆さんが少しでも癒やされるように、爬虫類カフェ『ロックスター』さんの写真です。