これまた先日のブログに書いてた件ですが、
今月の自社作業が9月中旬から10月中旬になりそうだって事でしたが、
結局、この対応は不要となりました。
まあ、細かいことは書けませんが、
ここ数年で1件も発生していない案件だそうなので、
わざわざ、お金を掛けて対応する必要は無いという結論に達したそうです。

で、当初の予定通り、自社作業での納品は再来週の火曜日になりました。
って事で、来週1週間は自社作業となります。

そんな中、昨日の夕方、激震が走りました。
これまた詳しい事は書けませんが(笑)
要は、今、職場で対応中であり、自社作業にも関連する事で、
、、、許可が下りなかったらしく、
一部、対応を止めたり、対応方を変更することになったそうです。
何の事か分かりませんよね(笑)

多分、今日にはプレス発表があるらしいんだけど、
単純に言えば消費税関連です。

元々、来週の自社作業でも対応する予定だったんだけど、
昨日、この情報が出てきて、スケジュールの再調整やらで、
打ち合わせをしてました。
まあ、私は参加はしてませんが、
どれくらいで対応出来るかのヒアリングは受けました。

ただ、今日の午前中にお客からメールが着てました。
正式な情報が入手できるのが12日。
ただ、これも未確定・流動的らしいのですが、
予定通りに入手できたら、12日~14日で対応すると。

最悪、私の方の作業が14日なるかもと。
14日って土曜日じゃん。
来週末は群馬に行ってるので無理です。
まあ、普段より遅めの飛行機なので早朝なら対応は可能だけど、
時間に限りがあるので出来れば避けたいです。

来週の中頃にはもっと正確な情報が入ってるだろうから、
詳しいスケジュールも分かると思います。
12日に情報が入手できなかったらいいのに(笑)

とりあえず、今日は久々のエアポケットです(笑)
明日の朝からお客さんに今回の作業結果を報告に行くんだけど、
資料は全て揃えてあります。
なので、急ぎの作業もなく。

来週1週間、職場に出社出来ないので、
来週にやる予定だった作業を前倒しでしてます。
その作業自体は私じゃなくても出来るので、
今日は完全に流しモードです(笑)

午後ものんびりとやります。