昨日のブログに書いた件ですが、、、
とりあえず、午前中にあった作業結果報告の会議は終わりました。
ちゃんと資料を事前に整理しておいたので、
分かりやすく説明できたと思います。

ただ、作業が足りないと言われてしまいました。
前回、作業した人と同じ事をしてたのに、その当人が足りないと。
じゃあ、何で前回、その足りない作業をしてなかったんだって話です。
とりあえず、追加作業を木曜までに終わらせないと。

で、これまた昨日のブログに書いた件です。
9月中旬から10月中旬まで自社作業が発生するという事。
まだまだ流動的なようです。

昨日、マネージャーから教えて貰ったんだけど、
とりあえず、当面は対応しないという方向になったそうです。
ただ、今後も同じ事象が発生するかもしれないので、
作業自体はやっておきたい。

見積りの金額次第では当初の予定通りに9月中旬から10月中旬で対応したいと。
が、金額が高かったら、別のタイミングで対応したいと。

作業自体はうちがやるんだけど、別の会社をはさんでます。
なので、うちが出した見積額にその会社がどれだけ金額を積むのか、、、
個人的には当初の予定通りにやりたいんだけどなぁ。

どうなることやら。