計画

テーマ:
最近、東京遠征の回数が減った分、一人旅が増えてきました(笑)
まあ、それはそれで楽しいからいいんですけどね。
現状、年内の東京遠征計画はほぼ確定です。

とりあえず、現在、飛行機は10月末までの分が予約できます。
予約できる分については全て購入まで完了しています。
また、ホテルの予約も全て完了しています。

更には10月までの一人旅の予定もほぼ確定です。
飛行機&ホテルは既に予約&購入済みです。
後は誕生日をのんびり過ごすための温泉宿を予約出来たら、完璧です(笑)
残りは電車で移動する分の特急の予約開始が9月なので、これだけですね。

ホテルの予約サイトで予約してカードで事前決済がほぼ終わってます。
飛行機の決済もほぼ終わってます。
なので、旅の費用は先払いというか、分割払い的になってるので、
今後が楽です。

後は、12月の東京遠征は確定してます。
当然、まだ飛行機もホテルも予約してません。
11月は、、、当初は1回、遠征するつもりでした。
が、10月が旅やら遠征やらの予定が多いので、
控えることにしました。
その間、ずっと部屋の片付けをしてると思います(笑)

そして、今年の年末年始は9連休ですよね。
ただ、今年は大人しく自宅で過ごそうかと。
この頃には部屋の片付けも終わって、快適な部屋空間が出来てるはずですしね。

その代わり、1月の3連休は旅に出ようと思ってます。
旅のおおまかな計画も既に完了してます(笑)
まあ、特典航空券での旅なので、2ヶ月前からしか予約できません。
なので、空席があるかも分かりませんが。

何か、こんなに早く色々と計画を立ててるので、
余計なことまで考えてしまいそうです(笑)

でも、今年は部屋の片付けがテーマ。
なので、これ以上は遠征も一人旅も増やさないように自重します。