ハードな週末

テーマ:
今週末は久々にハードなスケジュールになってます。
と言うのも、土曜日は劇団6番シードの公演を見に行くんだけど、
会場が滋賀に新しく出来た劇場です。
滋賀なので、当然、京都に行くよりも遠いです。
移動だけで1時間以上、掛かってしまいます。

しかも2本立てです。
2本立てと言っても、1本目が約90分。
30分の休憩を挟んで、2本目が100分。
2本立てというか、新感線の舞台を見てるかのようです。
感覚的にはハードなハシゴをしてる感じです。

しかも、アフターイベントでBBQがあります。
1時間程度らしいんだけど、、、
基本的にはアフターイベントは嫌いですが、
やっぱりこういうのは参加したいですよね(笑)
それが終わってから、やっぱり1時間以上掛けて帰るので、
当然、寝る時間も普段より遅くなっちゃいます。

そして、日曜は中野劇団を見ます。
見るのは1本だけだけど、前回、再演された時は2時間20分ありました。
ネットで見る限りは上演時間は約2時間となってますが、
結局は、伸びてしまいそうな気がします。
まあ、日替わりゲストがどれくらい使うかなんでしょうけど。
長い上演時間だと見る前から不安がたっぷりです。

今週末は昨年くらいまでのオーソドックスな週末の過ごし方になりそう。
楽な週末の過ごし方に慣れつつあるので、
どっと疲れが出てしまいそうです。

GW明けの仕事はリハビリ的な感じにしたかったんだけど、
結局、忙しい毎日を送ってました。
とりあえず、今週中に行うべく作業は一応、一通り、終わりました。
後は午後から行われるであろう打ち合わせでの指摘事項を反映すれば、
今日の作業は終わりです。
指摘事項が少なければいいんだけど、、、