また体内時計が

テーマ:
先週末は金曜の野球観戦、土曜日の観劇ハシゴで体内時計が乱れた、、、と、
ブログに書きましたが、今週末も同じような事が起こりそうです。

まずは、今日は仕事終わりで観劇です。
昨年から出来るだけ平日観劇は控えるようにしていますが、
今日は仕方ないです。
劇団ショウダウンの公演ですから。
土日が東京遠征なので、見れるのがこの回しかありませんでした。

が、今日は月一の不毛な会議のため夕方には自社に戻る予定でした。
なので、会場に凄く近くなるし着替えに戻っても大丈夫なくらい。
楽だなって思ってました。

でも、一昨日の夕方にちょっとトラブルが。
その対応が出来るのが今日以降。
で、何時から作業出来るんだろうと思ってたら、
書類が予定通りに届かなかったらしく、
15時以降になってしまうとのこと。
自社に戻るのは確実に無理になりました。
後は定時までに何とか作業を終わらせて会場に向わないと。
思い通りにならないものですね。

ただ、予定では21時前には終わるし、
会場もトリイホールと自宅から近いので、
先週ほど、帰りが遅くなることはなさそうだけど、
普段と比べたらやっぱり寝る時間が遅くなりそうです。

そして、土曜日は、、、
先週は観劇予定はあったけど、それでも多少の余裕がありました。
が、今週は東京遠征で、飛行機の時間からすると、
平日と同じ時間に家を出なければなりません。
ちょっと堪えてしまいそうです。

更に先週はハシゴの2本目が3幕構成だったので、
舞台を一日で4本見てるような感覚でした。
で、今週も土曜はハシゴです。
その1本目が新感線です。
やっぱり、2幕構成です。
上演時間が3時間40分です。
休憩を抜くと3時間20分の実上演時間です。
1幕が1時間45分で2幕が1時間35分です。
普通に舞台を2本見てるような時間ですよね(笑)
やっぱり、疲れそうです。

そして、夜はオパンポンです。
こちらは上演時間が1時間20分。
新感線の1幕分より短いです(笑)

ただ、新感線を見た後、普段だったらホテルにチェックインするんだけど、
電車によってはホテルに着いても、余裕が無くなってしまう恐れが。
そうなったら、ホテルは後回しにしてしまうかも。

で、当然、夜は池袋の馴染みの居酒屋へ。
が、あまり遅くまで飲んでしまうと、ホント、翌日に堪えてしまうので、
ほどほどに(笑)

そして、日曜は梅棒です。
大阪公演を見てから結構、間が空きました。
それに見れるのはこれが最後なので、楽しみまくります。

って事で、先週のような行動パターンになるので、
また、週明けは体内時計が狂ってそうです。

とりあえず、定時までに作業を終わらせるべく、何とか頑張ります。