今日はド平日ですが、仕事終わりで観劇です。
しかも、明日一日置いて、金曜も仕事終わりで観劇です。

昨年から観劇本数を減らすために、
平日観劇は出来るだけ控えるようにしてたんだけど、
今週は仕方ないです。
大好きな人たちの出演する舞台ですから。
土日は既に旅の予定を入れてしまってたので、
舞台を見ようと思ったら平日しか無理だったんですよねぇ。

他の週ならかなりスケジュールに余裕があったのに、
何故か、この週に見たい舞台が重なってしまいました。
なので、今月は観劇本数が5本しかありません。

当初は木曜に有休を取ろうと思ってました。
でも、先週末と今週末の旅にそれぞれ有休を使ってしまったので、
一ヶ月の最低勤務時間の関係で、
今月はこれ以上、有休を使えなくなってしまいました。
まあ、結局、先週は旅が中止になってしまいましたが。

ただ、今日の舞台は会場がウイングフィールドで、
自宅から近いので、見終わってからすぐに帰れます。
まあ、開演時間が19時半と少し遅めではありますが。
更に上演時間も気になるところです。
上演時間が短ければ、、、ねぇ。
調べたんだけど、どこにも情報が出ていないようです。

なので、今日というか、明日さえ乗り切れれば
何とか今週は大丈夫です。

それに週末はまた旅に出るけど、割と遅めの便なので、
そんなに早い時間に起きなくても大丈夫だしね。

って事で、何とか乗り切ります。