三連休

テーマ:
明日から3連休ですね。
この3連休、観劇予定は1本だけ入ってますが、
基本、観劇はしません。
どうするかと言うと、、、今年2回目のホテルを堪能します(笑)

前回は三重県まで行きましたが、
今回は大阪府内です。
割と近場です。
南の方です。

今回も近くに大型ショッピングモールがあります。
前回は田舎過ぎてフードコートではアルコール禁止という自体に(笑)
今回は大阪府内だし、アルコールも大丈夫かなぁ。
ただ、、、調べたらショッピングモールに酒屋さんが無さそう。
困った、、、と思ったら、隣に海外の大量販売チェーン店があって、
そこではお酒を売ってそうです。
一安心(笑)

しかも、部屋の鍵は番号入力のタイプらしいので、
フロントを通らずに外出もできそう。
更には大浴場もあります。

とりあえず、朝食だけはホテルでしっかりと食べますが、
それ以外はホテルで飲んだくれてると思います(苦笑)

前回のホテルはVODが廃止になってて、映画三昧という目論見が崩れたけど、
今回は大丈夫かな?
普段はあまり見る機会がない映画も見まくってやります。
なので、ダウンしない程度の酔い方をしないとね(苦笑)

今回は前回よりもゆっくり目のスタートになるので、
行く前からも飲んでやろうかと思ったものの、
見たかった映画があるので、これを見てから向かいます。

そして、その後はスマホの機種変更を行います。
この三連休でいじり倒して、慣れないとね。
あっ、機種変更してもすぐに受け取れないから待ってる間に飲んでるかもね(笑)

最終日はホテルをチェックアウトしてからそのまま帰り、
自宅の近所で観劇です。

現時点ではこの3連休、ブログのアップはしないと思います。
デトックス直後の不健康な3連休、楽しみます。
AD