堪能

テーマ:
昨日の誕生日、一日、岩盤浴でゆっくりできました。

前日は日本酒が豊富なお店で色々と堪能してました。
この年になると、0時を迎えたらといってどうってことないので、
その後は普通に寝てました(笑)

で、朝は普通に起きて、免許の更新へ行きたかったんだけど、
せっかくの誕生日なのに普段よりも家を出るのが早いってのが。
なので、行くのを止めて、朝から缶ビールを飲んでました(笑)

前回は初めて祝日に行ったんだけど、
岩盤浴も休憩所も大混雑でした。
でも、さすが平日の午前中。
ガラガラで岩盤浴も選びたい放題。

しかも、普段はWebでクーポンを使って入ってるんだけど、
この日はクーポンの利用不可でした。
でも、デトックスの日でクーポンより安く入れました。
更に、この日はジムがお休みって事で普段の平日より更に空いてました。

基本汗かきで、暑いのは嫌なんだけど、
岩盤浴で汗を掻くのは気持ちいいです。

そして、昼間から生ビール。
休みの日の醍醐味ですね。
まあ、朝から既に飲んでましたが(笑)

結局、たっぷり8時間居ました。
岩盤浴に入ったり、温泉に入ったり、
休憩しながら漫画を読んだり。

やっぱり自分の身体を労わる時間も大切ですよね。
誕生日の自分へのご褒美となりました。
それに、、、Twitterでたくさんのお祝いコメントも頂けて嬉しかったです。

次の岩盤浴予定は11月です。
行くのが楽しみです。

AD