誕生日

テーマ:
また年を一つ、重ねてしまいました。
まあ、嬉しい年齢ではないんですけどね(笑)

ちなみに、私の誕生日の前後には私の大好きな人たちがいます。
でも同じ誕生日って一人だけなんですよねぇ。
今年、7年振りに再会した西宮詩葉さんだけです。
まあ、私が知らないだけで実はこの役者さんも
同じ誕生日だったって方もいるのかもしれませんが。

最近、誕生日は自分へのご褒美を与えるようにしてます。
ここの所、誕生日は東京遠征が多かったです。
なので、ちょっといいホテルに泊まってみたり。
今年は、今年デビューした岩盤浴を一日、楽しもうと思ってました。
平日なので、空いてるしね。

でも、いつも使ってるクーポン、水曜は使えないんですね。
仕方ない。

とりあえず、岩盤浴ってきます(笑)
ゆっくりします。
朝から乾杯!!(笑)

AD