水分摂取量

テーマ:
何か最近、平日の水分摂取量が半端ないです(笑)

まず、朝、起きたらコップ一杯の水を飲みます。
そして、通勤途中にコンビニで500mlの牛乳を買って、
駅の休憩所で朝ごはんを食べてから一気飲み。

職場では午前中は500mlのお茶を大体2本くらい。
昼ごはんを食べてから、脂肪を燃焼させるという小さなヨーグルトを(笑)
そして、午後は1000mlのお茶のパックを飲んでます。

なので、起きてから仕事終了までの間だけで大体、
3L近く飲んでる事になります。

更に帰宅途中に生ビールを2杯。
そして、帰宅してから色々とお酒を飲んでます。

これ、水分、取り過ぎなんですかねぇ。
そのためか、仕事中、トイレに行く回数が凄く多いです。

まあ、普段からアルコールの摂取量が凄く多いので、
昼間は水分を取って中和でもしているつもりなんですけどね(笑)

ただ、、、気付いた事もあります。
仕事に追われてる時ってあんまり水分を取ってないんですよねぇ。
午前中に500mlのお茶1本を飲み切らない時もあるくらい。
多分、仕事がそんなに忙しくないから、
間が持たなくて、ついついお茶に手が伸びてしまうんでしょうね(笑)

まあ、アルコールじゃないので、
飲み過ぎてる分には問題はないんだと思ってますが。

今週に入って、作業が無くなり、手が空くことが増えました。
なので、手持ち無沙汰じゃないですが、お茶に自然と手が延びてしまいます(笑)
昨日着た作業依頼も今日中には終わってしまいそうな量です。
明日以降、作業依頼、来るかなぁ。

AD