ご飯がうまい!! | STEADY noco* の 優々はなうた日和

STEADY noco* の 優々はなうた日和

千葉市あすみが丘 イエローハットさんの近くにあるへサロン。
STEADY hair graphics の noco* によるブログです。
仕事、ではなく楽しんで綴ります。脱線ばかりでもご愛嬌♪(´ε` )


先日、我が家のビルトインコンロと換気扇、給湯機、そして乾燥機を新しくしました!
ボロッボロだった五徳が嫌で嫌でたまらなかったし、ガスで炊いたご飯が食べたいと常々思っていた私。
コンロを変えてから電気炊飯器を使ってません。
だって美味しいんだもの。



今日、ちゃんと支払いしてきましたよ。

値切ったから現金のみって言われてしまいましたが(笑)、大変満足。

ご飯以外にちゃんとした料理作ってないですけどね〜。


そうそう、工事の日はとっても寒くて大変そうでした。

私はずっと部屋の中にいて、チャンスだ溜まった本が読める! と意気込みましたが……

もう飽き飽きして(ごめんなさい)、本はあんまり読めませんでした。

気分転換にお昼はラーメンを食べに出かけました。




みたけさんです。

美味しいのは皆さんご存知の通り。

珍しく私と夫の注文が逆で、夫が辛いのを食べてました。




ちょっともらいましたが美味しかったです。

次は塩だな。


来週はコロナのワクチン打ってきます。

スタッフみんなで行きます。

お昼ご飯が楽しみです(ぉぃ)。




どうしよう、食欲が止まらない(年中無休)

noco*