【心機一転】10月スタート | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

皆さま☆いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪


前職を卒業したてのファンエンジェです笑



今日から10月スタート🌈


心機一転します✨😌✨


って人が多いかと思います。


私も、その1人~爆笑


アナタ✨は、どんな10月に

したいですか❔


私の10月のテーマは

前向きなチャレンジ

      &

自分の気持ちに素直に

 人生を楽しんで生きる


って感じですうーん


大袈裟かもしれないけど~(笑)


私自身には、大切な【人生の分岐点】

での選択肢を選びました🌟


これからの日々

ワクワク💕

ドキドキ💓

楽しみです口笛


私のブログは

写真イラストカット

の様な構成上手ではありません滝汗


だがしかし💡


文章からのメチャクチャな

ポジティブエネルギッシュさ(笑)

感じていただければ

幸いですおねがい✨✨✨


皆さま☆の10月が

幸多いことを祈っています✨😌✨


∞最後まで読んでいただき∞

☆ありがとうございました☆