【整体の先生からの言葉】自分と向き合う大切さ | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

皆さま☆いつもホンマありがとうございます☆

整体行って身体も気持ちもスッキリした✨✨✨

エマです🌻


今日のお昼、以前に行きました

整体に【経過報告がてらの身体のチェック】

行きました照れ


先生の(服は着たまま)→もちろん!

触診→身体に触れて、私の身体さんの声を聴いて

もらいました。→今の私の悩みや、少し振り返り

幼少期の話も出ました。


【今の私の悩み】では、以前の時より

私の中で【感情のデトックス✨

が、起きている事と意外ですけど


【客観的に自分の感情

対応している】


と、いう事です(笑)

→直感的に行動を選んでいるという事らしいですびっくり


整体の先生いわく

『自分を向き合うと、心が整う。そうすると

自然と自信というものはつく🌈

だから自信なんて持とうって想わなくていい✴️

って、教えてくださいましたゲラゲラ✴️


なるほどびっくり✨✨✨

って、想いました❗

→今の私に、必要な言葉をくださいましたおーっ!🎶


今の仕事に対する、根っこの想いも

自分では、【忘れていた事】でしたが


先生は、改めて【気付きを下さり】

それが【今の私が仕事での悩みの原因】だと

教えてくださいました❗

→気付くだけでも、景色が変わる!との事。


明日からの【私の見える世界の変化】を

楽しみたいと思うし、自分の気持ちの変化

楽しみたいと想います✨😌✨


☆☆☆今日も、最後まで読んで頂き☆☆☆ 

☆☆ホンマありがとうございます☆☆ 

🎶いつも、いいね👍️

読んでいただきます皆さま☆に感謝いっぱいです😌💓

フォローいただきました皆さま☆

私の発展途上なブログを読んで下さるアナタの

気持ちに行動に心よりありがとうございます💐

どうぞヨロシクお願いいたしますおねがい