【明けましておめでとうございます☀️】2022年のオラクルカード初め(笑) | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

 皆さま☆新年明けましておめでとうございます🎍


   昨年は、大変ありがとうございました💖


2022年も、どうぞヨロシクお願いいたします🌈🌈🌈



    さて✨2022年の私が好きで仲間の

 【オラクルカード】達の1つを選び皆さまへの

   メッセージを挨拶をいただきました~☆


【ENERGY(エナジー)オラクルカード】さん✨

        ↑  ↑  ↑ 
【メッセージ】は、感謝する気持ちです☆

 困難な状況にあっても、より良い多くのものが
あなたに向かってきていることを伝えています✨
 
  ものごとに感謝する自分
   祝福しましょう。
 
感謝の気持ちを高め、より感謝できるようなものを
    引き寄せる🌈🌈🌈 

そんな1年になる🌈との素晴らしい🌈
   メッセージをいただきましたおねがい

私も皆さま☆の良い1年を心から、お祈りいたしますよ~キラキラキラキラキラキラ

 どうぞ今年も、ヨロシクお願い
いたします🌈🌈🌈

     ☆最後まで読んで頂き
    ありがとうございました☆