久しぶりに日曜の夕方に自宅にいて

 

笑点で木久扇さんを観てからのちびまる子ちゃん。

 

時代の変化を日曜の夕方にテレビで感じている、本日は永友です。

 

 

今日は午前中だけ用事があり、天気もあまり良くなかったので

 

午後は自宅でバイクの洗車です。

 

バイクは車と違ってスタンドで洗車機って訳にもいかないし

 

マンションの駐輪場には水道も無いし

 

洗車場で手洗い洗車も色々持って行かないといけないし

 

段取りが大変で後回しになってたのですが

 

 

そこに救世主が現れました!

 

 

こちらです♪

 

FW1  クリーニングワックスです。

 

 

水が要らないくて汚れが取れて、ワックス掛けにもなるって

 

バイクはそもそもボディの面積はいくらもないので

 

10分も掛からず完了。

 

 

油膜も取れて艶も出ているので

 

効果はある様です。

 

ちょっと期待しちゃいますね。

 

 

そして、この商品の購入方法が珍しく

 

実演販売なんです。ちょっと怪しい感じもしますが

 

たまにホームセンターでやっていたり

 

スーパーでの試食なんかも、実演販売になるのでしょう

 

これだけネットで色々買える時代に

 

実演販売です。

 

 

さぁさ!寄ってらっしゃい見てらっしゃっい!

 

そこまではやっていませんでしたが、

 

寄って見て聞いて買っちゃいました😆

 

説明も上手で、使い方の説明も視覚で入ってくるし

 

私の場合だったらこうやって使うとイイなどのアドバイス

 

そりゃ買っちゃいますよね。

 

 

自分の仕事でお客様への説明がこんなに伝わっているのかなと

 

改めて考えてしまいました。

 

 

明日から、説明が上手になる様に口上から練習しよ

 

わたくし〜生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい…🤣

 

 

 

 

千葉リフォームは、エス・テークリエイトへ!