ANASIA  MADE
BOSS 池田です☆



おはようございます☆

昨日はボチボチ忙しかった(^^)

沢山の人に支えられて…
感謝です!


さてさて…
物事が少しずつ上手く行くって…
初めての経験かなぁ〜

勢いは昔と何一つ変わらないっす(^^)
やりたい!
と思ったら…
直ぐ行動!

ガキの頃…
お姉ちゃんと遊びたいと思った瞬間に…
名駅、栄、海でナンパ 笑
金が無かったら…
色んな色んな経験して来ました!
悪い事も沢山ねっ(^^)

沢山ボコられ…
脅され…
勿論辛い事も 笑

暴走も大好き少年でした(^^)


すみません!
話がズレました^_^


まっ!
とにかく上手く行くさっ!

今月は店休んで名古屋帰る!
来月バングラデシュ 行こうと思いましたが、
半ばに…
究極のラーメン東海版の授賞式に参加の為…
休まなきゃなので!
12月1,2,3,4に変更!
しかも社員が増えるので
店を休まなくて良いので(^^)
で!
来年からは…
月2回週末名古屋、
日曜日朝帰ってランチやって!
平日スープ炊いて、店でバイト!
表参道散歩!
の繰り返し!

良い流れ!


鮪も鰹も蟹も大分捌ける様になりました!
僕は料理人では無い!
僕は…
物事を作り出す想像豊かなプロデューサーだ!
俺に任せろ!
世界一取るぞ!


それでは!

今日もみなHaPpYであります様に☆

Ciao!

Grazie!