オムライス | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

さっきTVを見てたらオムライスを食べていて、私も食べたくなってしまいました(≧∇≦)

オムライスって最近オシャレな食べ物になり、想像していたものと違うときがあります。

いつの間にかふわとろってのもメジャーになってきて、普通のオムライスをオーダーしたつもりなのにふわとろタイプが出てくると、なんだかなぁ~(阿藤快みたいですが)って気分になっちゃいます。
こういうやつ。



こんなのもありますが



私はやっぱり、これが好き(^o^)



あー!食べたいっ‼︎
お腹空いた~
でも、こんな時間だから我慢して早く寝ようっと。
夢に出そう(笑)