安土桃山文化村 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

一昨日、鳥羽の温泉の帰りに二見に行きました。
夫婦石、う~んなるほど、るるぶで見た写真と一緒だ。
そして、海産物を売ってる通路を通って、二見シーワールドへ。
入ったとたん…、なんだこれは汗
鳥羽水族館の規模とはかなり違うことがすぐにわかりました。
手作り感満載です。
小さなお子さんはとてもはしゃいでいましたが、母親と私のおばさん二人組にはちとサブい感じ…。
気を取り直して、安土桃山文化村へ甁
通行手形なるチケットが高い渹
3900円だったかな。
それでも期待を膨らませて入門燁
と、すぐにそこはほとんど人がいないということがわかりました。
駐車場の車の数はなんなんだろう…。従業員のかな?
高いお金を払って入ったのに、母親はすぐに帰りたくなってるし…。それでも、なんとか無理矢理一周。
あ~残念。
頑張って働いている従業員の方々がかわいそうになるくらい、寂しいものがありましたあせる

再度気を取り直して、奈良にGO!!

続きは明日。