女は強し!! | セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-

女は強し!!

皆様おはようございますラブラブ

お休みはゆっくりお過ごし頂けましたでしょうかにひひ


セントベイヒルズでは先週末も沢山の結婚式を頂いておりまして

大変賑わっておりましたラブラブ!


そんな前日(金曜日)の出来事…

予約されていた打ち合せも全て終わり

事務所でデスクワークをしていると

何やら静かなはずのサロンがワイワイと…かお

プランナーさんから「前島さん!!安藤副支配人が呼んでる!!」と声をかけられました…



すごく嫌な予感がして…あせる

恐る恐る行ってみると嫌な予感的中…こんな事になっていましたむっ汗



何でいつもこうなのか…wしょぼん

電球が切れていて変えようとしたけど高いから嫌だとかで私を呼んだそうですw得意げ





前 「あの~…  安藤さん…私、女です…」


安 「あれ…!?そうやったっけ…!?」


前 「……」


今日も一日頑張って参りましょう~wべーっだ!チョキ